損害見積りのご紹介(HONDA PCX125 JK05型)

こんにちは。バイク修理、Moto fixの垣端です。

今回は、実際に見積り依頼を受けたHONDA PCX125 JK05型の見積り総額をご紹介します。
見積り依頼を頂いたHONDA PCX125 JK05型は2023年モデルとなり、現状(2023年11月現在)では最新のモデルとなっています。

乗り始めて間もないタイミングでの修理は心が痛いですが、しっかりご対応させていただきます。

状況の確認

バイクの状況確認として、この写真を送付頂きました。
また、ヒアリングから今回見積り対象としているHONDA PCX125 JK05型は、酔った加害者に倒され、
・左側のフロントカウル、傷あり
・ミラー、傷あり
・レバー、傷あり
・エアクリーナーボックス、傷あり
など、前から後ろまで複数の傷が付いた状態でした。
また、
・フロント周り、割れあり
となっていました。

見積額

今回の損害見積額は
35万円程となりました。

カスタムされている箇所も多数あり、このような損害見積額となりました。

おわりに

今回の案件は加害者が故意に倒されたようで、過失は加害者に100%ありますが保険会社は過失による損害は支払いできないとのことで、加害者に直接請求されるとのことでした。

「バイク修理、Moto fix」はオンラインでのバイク修理見積りが可能です。
今回のように、写真から状況判断を行う専門のスタッフがしっかりとサポートします。

ご依頼者様へ
この度は、見積りのご依頼ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?