11/3 からみにくい王になれた。

本日はバカ爆走(昼)に出てました!
そして、今回はなんと企画にも出していただけることになり、内容は「からみにくい王決定戦」というもので、色んなキャラクターになりきったり、素のままでもボケをいっぱい言うことで、絡みにくくしたりなどして、いかに絡みにくくなれるか?という企画に出まして、何をやれば良いかと考えて、今回の企画の為に、道具や、キャラクターを考えて、準備を整えた上で、バカ爆走前日に、Twitter上でも企画MCをしてくださるターリーターキーの玉さんとちょっとしたバトルをしたあと、出させていただきました。

Twitter上での玉さんとのからみ

企画本編では、周りのコンビも、キャラクターとかを用意していて、なかなかの手強い相手揃いだったんですが(出演者:カルブンコ、まちょねーず、しめじ、人間横丁)
自分達の出番になり、用意していたものを披露すると、ありがたいことに笑っていただけて、最高の形で優勝出来て、幸せでした!
詳しくはアーカイブ配信がありますので、内容はそちらで確認してください。嬉しいです!

そして、終わったあとは、人間横丁の2人と
バカ爆走の劇場の袖でラジオを録りました!
今日のバカ爆走についての話や、お互いの好きな本の話、内田さんと自分とで魂の交換をしたり、楽しいラジオでした!

その後、ラジオを録った後に、3人でまったり喋ってたら、めっちゃ最高ズ小畑さんが来て、「またお前ら3人おるやん!」と言われた時に、「大樹さんはマブダチなんです〜」と言ってくれて、高田ぽる子、キャプテンバイソン高野くんに次ぐ3人目のマブダチが誕生しました!

内田さんは、自分が休業した後でも、自分のことを気にかけてくれて、ご飯に一緒に行った時に落ち込んで弱い言葉を吐いたり、情けない姿を見せる自分にそれをも包み込む無限の優しさで、自分を励ましてくれて、いっぱい元気をもらえたおかげでまたお笑い界に戻ってくることが出来たので、いつも自分を正しい方向に導いてくれるお姉さんのような存在で、そんな内田さんがマブダチと言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!

そのあとの帰り道も2人は自分を駅まで送ってくれて、人間横丁の2人は「誰も見つけてない穴場の○と△があるので、そこで2人でおしゃべりして帰ります〜♪」と言って去っていきました。

最高に楽しい一日でした!
次のライブは6日のハキ面しめじ企画「ハッキリ言って相当面白いお祭り男決定戦」です!ぜひ皆様見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?