見出し画像

【“シルエット”の大切さ。/完全個室空間/マンツーマン施術/仙台/理容室/高級理髪店/癒しの空間/非日常体験/非日常空間】

いつの時代も流行りの「髪型」は存在します。

それでも“変わらない事”や“普遍的な事”があります。

“シルエット”(形)です。

形が綺麗だと存在そのものが素敵に見えます。

「髪型」もそうです。

“シルエット”が綺麗だと鏡に映った姿が綺麗にみえます。

綺麗なので気持ちま“ウキウキ”になります。

気持ちが“ウキウキ”なので笑顔になります。

笑顔なので幸運が向こう訪れます(笑)
(※そういものです(^-^))

パーマも質感が変わって素敵ですが一番はカットです。

カットが良ければ“お手入れ”も“持ち”も良くなります。

今回は“シルエット”(形)のお話しでした。


仙台駅から徒歩5分、北目町通りの「理容室」でご来店をお待ちいたしております🙇

「新理容一胤(もとつぐ)」店内風景。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?