見出し画像

【若い人の“言葉”も大切♪/仙台/駅前/青葉区/個室/理容室/床屋/メンズカット/シェービング/お顔剃り/マンツーマン施術/月曜日営業/フェード/ツーブロック/刈り上げ/シャンプー】

発信する時の“キーワード”として、「一胤」ではお客様の会話での言葉を大切にしております。

例えば、“サインポール”。

“サインポール”とは理容室(床屋)にある「青と赤の“くるくると回ってる電柱”のような物」。

“サインポール”を「知っている世代」と「知らない世代」。

そもそも“サインポール”に興味がない人。

床屋と理容室と美容室の違いがわからない人。

全部一緒だと思っている人。

本当に様々です。

自分がわかっている事は、「みんなわかってるよね」と思うのは本当に“危険”です。

1人1人見ている世界が違うし、感じ方も違うし、趣味や興味も違います。

必ず相手に興味を持つ。

色々な方と“コミニュケーション”をとる。

全てが、営業での“ヒアリング”、お店の“発信”の時に活かす事が出来ます。

何でも“固定観念”を捨てて、“真実(ファクト)”を大切にして参ります🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?