見出し画像

【フェイシャルマッサージでお肌ケアと癒しを♪/仙台/完全個室理容室/高級理髪店/非日常空間/マンツーマン施術】

フェイシャルマッサージと聞いて、「女性がやるもの」と思う方は多いと思いますが実際は年齢問わず男性でも好きな方はたくさんいらっしゃいます。

全体でみたら少ないですが。

10代~30代後半の世代は“スキンケア”が当たり前なのです。

生まれた時からメンズ専用の“スキンケア商品”は、日用品として一般に当たり前に出回ってしておりました。

フェイシャルマッサージが好きな方は身体のマッサージと同じ感覚でリラクゼーションを求めております。

(※お顔のマッサージもやりすぎるとシミの原因になるので“やりすぎ”には気をつけてください。)

「クレンジングクリーム」で“リンパの流れ”に沿ってマッサージをしていくとお肌の老廃物、毛穴の汚れも浮き上がり綺麗にななります。

普段の洗顔では落とし切れない汚れを落としてくれます(^-^)

月に一度のご褒美に「フェイシャルマッサージ」で癒されて下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?