見出し画像

【お洒落な営業マンにおすすめの“フェードカット”。/仙台/メンズカット/理容室/床屋/個室空間/非日常体験/癒しの空間/高級理髪店/シェービング】

男性の営業マン&サラリーマンの皆さんは、昔と違って本当にお洒落になりました。

着ているスーツはもちろん、髪型や身に付けいる小物まで素敵です。

そんな現代の働く男性に「一胤」がおすすめする髪型が“フェードカット”です。

フェードカット。

昔ながらの刈り上げとは違い、“メリハリ”のあるグラデーションや軽さ。

そこにツーブロックもプラスするだけでお洒落度アップ。

フェードカット。

動きもあるヘアスタイルなので、人気のスタイリング剤である“グリース”とも相性が抜群。

長さも“0㎜”からの刈り上げもあります。

刈り上げの長さも調節可能です。

自分好みの“フェードカット”をお楽しみくださいませ。

フェードカット。

爽やかな男性の身だしなみのお手伝いをさせていただきます♪

仙台駅から徒歩5分、北目町通りの「理容室」でお待ちいたしております🙇

木目調の店内。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?