見出し画像

【男性専門は安心する。/仙台/駅前/北目町通り/個室/理容室/床屋/メンズカット/シェービング/ヘッドスパ】

「男性専門サロン」で調べるお客様が増えております。

「一胤」のご来店された理由の何割かの方は“この”キーワードで調べて来店されました。

やはり理容室(床屋)が落ち着くのか、美容室だと落ち着かないのか、“人”なので“好み”があると思います。

発信する側としては“キーワード”は大切になってきます。

床屋、理容室、カット、ヘアサロン、メンズカット、ツーブロック、フェード、シェービング、お顔剃り、近く、今すぐ出来る、月曜日営業…..。

色々ありますが、“奇をてらう”よりは“シンプル”な方がいいのかなと思います。

わかりませんが(笑)

でも、わかっているのは床屋はシンプルに床屋をやるべきなのは確かかなと思ってます。

“餅は餅屋”。

そして、

・当たり前を当たり前に。

・お客様との当たり前のコミニュケーション。

・当たり前のサービスと接客。

「一胤」は当たり前を丁寧にやらせていただきます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?