見出し画像

【感謝。/仙台/青葉区/駅前/北目町通り/男性/カット/理容室/床屋/個室/フェード/ツーブロック/刈り上げ/シェービング/お顔剃り/シャンプー】

「新理容一胤(もとつぐ)」をオープンして9か月が経ちました(^-^)

色々な方々に支えられて何とかまだ生き延びております(^-^)

最初は“誰かませ”のような感じでした。

自分のお店なのにおかしいですよね(笑)

でも、今は自分から何とかしようと動いております。

面白いもので、自分から情報を取りに行ったり、意見を伺ったりと色々と行動していると面白いもので何かしらが起こり常に全身するんです。

当たり前ですが(笑)

今まで行動はしてましたが、どこか他人に依存していたのかなと思ったりもします。

これからは自分のお店は自分で守って行くという覚悟が今更ですができました(^-^)

改めて、毎回ご来店くださるお客様には感謝しかありません。

本日も「一期一会」で1人1人のお客様を大切にしてまいります。

(※個人的な思いつきのブログです(笑))

仙台駅から徒歩5分、北目町通りの理容室で皆様のご来店をお待ちいたしております🙇

店舗外観。
北目町通り。
北目町通り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?