見出し画像

【時間の有効活用♪/仙台/駅前/北目町通り/男性/カット/シェービング/理容室/床屋】

1人営業は自由な時間があります。
(お客様がいっぱいなのが理想ですが(笑))

固定客が付くまでは暇な時間が多くあります。

暇だと本当に何もしません。

ですがこの暇な時間は有効に使えば“武器”になります。

お店の配信内容の蓄積です。

各種SNS、もちろんnoteブログもです。

お店の情報がストックされればそれだけ色々な方に見てもらえます。

中にはストックされない物もありますが。

色々と考えたり、情報を得たりも出来ます。

暇だと、だいたいの人はネットサーフィンか、YouTubeを見ます(笑)

たぶん(笑)

私はそうでした(笑)

ですがせっかくの自分の大切な時間です。

自分の為に使うのが一番です(^-^)

これから0からお店を始める方へのアドバイスでした(^-^)
(何の結果も出していない自分が言うなよと今、思ってます(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?