見出し画像

【選べるシステム♪/仙台/駅前/北目町通り/青葉区/メンズカット/シェービング/シャンプー/お顔剃り/刈り上げ/フェード/ツーブロック/個室/マンツーマン施術/月曜日営業】

「一胤」では、シャンプーを“2種類”ご用意しております。

“ナチュラルシャンプー”と“クールシャンプー”。

季節に関係なくその時の“お好み”で選んでもらいます。

夏は暑いから冷やしシャンプー。

冬は普通のシャンプー。

ダメージが気になるからダメージ用。

シャンプーも何種類も用意しているお店や、お客様に合わせてカスタマイズなんていうのをやっているお店もありました。

正直、あまり変わらないような感じもしますが(笑)

髪の毛は既に“死んでいる細胞”です。

ダメージは“回復しません”。

色々な匂いのシャンプーもありますが大まかに、男性用か女性用の2種類かなと思います(笑)

「一胤」では、シンプルに、「普通の洗い上がり」か「メントールが効いた洗い上がり」かの2種類です。

お客様にはあまり「悩ませたくない」という思いで“2種類”にさせていただきました。

その時の“調子”や“気分”でシャンプーをお選びくださいませ(^-^)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?