見出し画像

【リフレッシュ気分でお顔のマッサージも“乙”です(^-^)/仙台/駅前/北目町通り/個室/理容室/床屋/お顔剃り/シェービング】

“フェイシャルマッサージ”というと、どうしても“美容”というイメージがあります(^-^)

たしかにそうなんですけどね(笑)

でも、そんな事はなくて「少しリフレッシュしたいな」なんて時は、シェービング(お顔剃り)あとの“プラスメニュー”としてやっていただけると幸いです。

結果としてお顔が“綺麗”になった。

お顔の筋肉の“コリ”がほぐれた。

くらいの感覚でいいのかなと思います(^-^)

月に一度のリフレッシュに“フェイシャルマッサージ”. . . .“乙”です♪

「一胤」では“オプションメニュー”として、

・ヘッドスパ。

・フェイシャルマッサージ。

を、ご用意しております✨

仙台駅から徒歩5分、北目町通りの「理容室」でお待ちいたしております🙇

シェービング(お顔剃り)も癒されます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?