見出し画像

【前髪をアシンメトリーにしてみました(^-^)/仙台/メンズカット/理容室/個室/床屋/ヘアカット/シェービング/スタンディングシャンプー/非日常/癒しの空間】

常連の専門学生のお客様。

3回目から髪型は完全に“おまかせ”になりました。

とは言っても、ヒアリングはしっかりといたします(^-^)

お悩みを聞いて許せる範囲の長さの許容範囲の確認…等、色々と聞きます。

今回はサイドにツーブロックを入れました。
(※前回は入れませんでした)

アシメ×ツーブロックヘア。

バックは刈り上げで頭の形が綺麗に見えるようにシルエットを意識してデザインをしました。

アシメ×ツーブロックヘア。

だいたいのお客様は後ろは気にしません。

後ろに関してはこちら側の責任。

素敵にも変にも作れます。

責任重大です。
(※思っているのは理容師側だけですが(笑))

お悩みの「前髪が薄いということ」「デザイン性がほしい」という2点でした。

今回はアシンメトリーを採用。

アシメ×ツーブロックヘア。

アシンメトリーは簡単に“お洒落感”が手に入る技術なのでおすすめです(^-^)

ポイントで軽さと重さを調整して完成です。

今回のような“おまかせ”の場合でもお客様のお悩みや許せる許容範囲は必ず聞くようにしております。

常にお客様のお悩み解決を大切に素敵な髪型を提供してまいります。

「一胤」では、お客様の“なりたい”髪型を素敵に提供させていただきます。

仙台駅から徒歩5分、北目町通りの“理容室”でご来店をお待ちいたしております🙇

完全個室の店内。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?