見出し画像

【店内】

「一胤」は看板を外には付けずに中に設置しました✨

そう、「理容室」だとわかりづらいです(^-^)

店内看板。

あえて外からはわかりづらいお店にしました。

まさに挑戦?

いえ、あえてやってみたかったのです(^-^)

なんで?

やっている所は少ないと思ったから(^-^)

外観。

他と同じことをしても同じになってしまいます。

それでは意味がない。

多分、お店はつぶれます。

店内風景。

値段は¥6600。

施術ブースは1つ。

完全個室空間のサロン(理容室)。

パーマ&ファッションカラーはやらない。

高校生以上の男性のみ受付可能。

施術ブース。

マンツーマン施術で個室でゆっくりとした理容室を好む男性のお客様がいることを知りたかったから。

新しい挑戦をしてみたいという“ワクワク”もあった。

マネタイズするのは技術ではなく、“時間”と“空間”。

「理容室」らしくない「理容室」を広めていきたいと思います(^-^)

店内風景。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?