見出し画像

【貴方だけの“特別空間”♪/仙台/駅前/個室/床屋/理容室/メンズカット】

完全な個室空間での理容施術(^-^)

理容室や床屋というのは“非日常”な体験の出来る空間なんです(^-^)✨

シャンプーブース。

・安心できるマンツーマンの理容施術。

・座ったままで行う“スタンディングシャンプー”(泡もみ洗い式)

・今は珍しいカミソリでの2回剃り(お鼻、耳、目の下の産毛の処理も行います)&お肌に優しいシェービング。

・アフタークリームで行うフェイスマッサージ。

スタンディングシャンプー化粧品一式。

等、髪の毛、頭皮、お顔、お肌のメンテナンスを理容師に丁寧にやってもらう“非日常体験”。

理容施術のあとはサービスの“珈琲”で余韻に浸る。

施術中は落ちつきのあるBGM。

日中は陽気な“ボサノバ”、夕方からはホテルのラウンジを思わせる“ジャズ”が流れます。

BGM。

「一胤」では、価値のある“時間”と“空間”をご用意しました。

月に一度の身だしなみの場所としてご利用くださいませ✨

仙台駅前から徒歩5分の“北目町通り”でご来店をお待ちいたしております🙇

新理容  一胤(もとつぐ)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?