見出し画像

【完璧よりもすぐ“行動”❗/仙台/駅前/北目町通り/床屋/理容室/顔剃り/シェービング/メンズカット/フェード/ツーブロック】

悩んだらすぐ“行動”!

最近で“一番”変わったことです(^-^)

書籍やメディアとかではよく出てくる言葉ですよね(^-^)

わかってはいましたが“なかなか”出来ませんでした。

人は、「変わりたくない」「変えたくない」「面倒くさい」というのは本当なんですね(^-^)

今までは完璧を求めていましたが、今は70%~80%の完成度で直ぐに行動しております。

これは意外に仕事もでも一緒です。

お客様のオーダーを100%を求めようとすると高い確率で失敗します。
(※お客様のオーダーには完璧を目指します)

100%を目指しすぎると、“お客様目線”ではなく“自分目線”になってしまう事があるからなのかなと感じます。

何でもそうですが、行動すると「全てが変わります」。

悩んだら“即行動”❗
(※考えることもします(笑))

今後も意識して参ります🙇

完全個室の店内♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?