見出し画像

【理容室でしか味わえないスタンディングシャンプー♪/高級理髪店/床屋/マンツーマン施術/非日常空間/非日常体験/完全個室空間の理容室】

スタンディングシャンプー。

昔からある理容室や床屋のシャンプー施術。

30代前半から下の世代は知らないかもしれません(^-^)

昔の理容室では当たり前でした。

今は理容室もだいたいがバックシャンプー(正確にはサイドシャンプー)で流します。

スタンディングシャンプーとは、“理容椅子”に座ったままで行うシャンプーです。

頭の上でシャンプーを泡立てて、たっぷりの泡でもみ洗いしながら洗います。

流しはフロントで流します。(前屈みの状態で流します。)

女性だとお化粧をしておりますので男性だけの施術になります。
(中には気にされない女性のお客様もいらっしゃいます(^-^))

洗い上がりがさっぱりし、ほかほかの蒸しタオルでお顔を拭き取りますがこれが最高なのです(^-^)

まさに男性だけの特権‼️(^-^)

完全個室空間で行われる理容施術の1つ1つがまさに“非日常体験”。

男性の皆さま、「理容室」をお楽しみ下さいませ🙇


仙台駅徒歩5分、北目町通りの「理容室」でご来店をお待ちいたしております。

スタンディングシャンプー♪
夏の清涼シャンプー♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?