見出し画像

【発信は大切♪/仙台/駅前/個室/理容室/床屋/メンズカト/シェービング/お顔剃り/フェード/ツーブロック/クロップ】

今回は、秋田県から仕事で出張のご新規様。

オーダーは“スキンフェード”。

営業のお客様でした。

「一胤」を選んでいただいた理由は「Instagramになりたい髪型があったから」。

“Instagram”での発信をしていなかったら“出会う事のなかった”お客様。

改めて発信の“大切さ”を感じました。

発信の仕方や上手く見てもらう為の手法は色々とあります。

しかし、先ずは“発信”する事からスタートかなと思います。

仙台の理容、美容、髪型、ヘアカット…..。

色々なキーワードで探してみると、あまりにも発信している方が少ない、発信しても毎日やっていない事に驚きました。

今は、ほとんどの方がスマホで“調べます(検索します)”。

発信しないのは“存在しない”のと一緒です。

“一胤”はまだまだ皆様に知られていません(笑)

どんどん“発信”して存在をアピールして参ります♪

そうしないと“消えてしまう”ので…。

仙台駅から徒歩5、北目町通りの「理容室」でお待ちいたしております🙇

「一胤」を“選んで”いただきありがとうございます🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?