見出し画像

【“積み重ね”の大切さ。/仙台/メンズカット/理容室/高級理髪店/床屋/メンズカット/完全個室空間/非日常空間/非日常体験/マンツーマン施術】

「新理容一胤(もとつぐ)」の情報量がやっとWebサイトページで豊富になってきました。

正確にはやっと“スタートライン”に立てた感じになったなと思ってます。

そもそも、「新理容一胤(もとつぐ)」なんて誰も知りません。

皆さんに言わせれば「何それ」「知らない」です(笑)

まさにその通りで“宣伝”しなければ「存在してない」のと一緒です。

今はスマホが主流。

活気のある元気な働き盛りは“スマホネイティブ世代”の方々です。

どの世代でもスマホは当たり前の存在。

情報発信手段は有料のものから無料のものまで沢山あります。

発信を人に任せるのか、自分でやるのか。

それぞれです。

もし自分でやる場合は毎日の発信が本当に大切です。

テクニックは色々あります。

でも何より大切なのは毎日の“積み重ね”。

それが後から役に立ちますし“強い武器”にもなります。

最初は“おかしな発信”も毎日続けていると自然と“綺麗な発信”に成長していきます。

毎日の“積み重ね”。

本当に大切です‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?