見出し画像

【スキンフェードは当たり前の時代/仙台/理容室/メンズカット/床屋/個室/マンツーマン施術/シェービング/非日常】

少し前まではスキンフェード(0㎜の刈り上げ)は新しいヘアスタイルでしたが、今ではすっかり当たり前になってしまいました。

スキンフェードカット。

スキンフェードは周りからみると“イカツイ”感じ((笑))に見えてしまいます。

しかし、カット次第ではお洒落上級者のヘアスタイルです(^-^)

スキンフェードでなくてもフェードカットから慣れるのもおすすめです。

スキンフェードカット。

大体の人が、フェードの短さに飽きてスキンフェードにするというのがほとんどです。

フェードスタイルはさっぱりとして好印象、更にお洒落で素敵な印象を相手にあたえます。

スキンフェードカット。

スーツにもカジュアルなファッションにも合いますし、セットやスタイリング剤を使い分けるだけで相手にあたえる印象も変わってきます。

昔は刈り上げが主流でしたが、今はフェードが主流。

どちらにしても男性の髪型のバリエーションは広くなってきておりますので、髪型をとことん楽しんでください(^-^)

「一胤」では、お客様の“なりたい”髪型を素敵に再現させていただきます。

仙台駅から徒歩5分、北目町通りの「理容室」でご来店をお待ちいたしております🙇

広々店内の個室空間。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?