見出し画像

【落ち着いた雰囲気。/仙台/駅前/北目町通り/青葉区/男性/メンズ/カット/理容室/床屋/フェード/ツーブロック】

「一胤」の店内は木目調の落ち着いた雰囲気です。

BGMはボサノバ&ジャズが流れております♪

カット中は、鋏と櫛とバリカンの音が耳元で“リズム良く”聞こえます。

シャンプーの泡の音、シャワーの音、そしてシャンプーの匂いが“気持ち良さ”を更に高めます(^-^)

シェービングは何と言っても“ほかほか”の蒸しタオル‼️

“ほかほか”の蒸しタオルで蒸される気持ち良さは「理容室」でしか味わえません♪

落ち着いた雰囲気の店内で行われる“理容施術”はまさに“非日常体験”そのもの(^-^)

是非一度、お越しくださいませ✨

必ず“満足”していただけると思います。

仙台駅から徒歩5分、北目町通りの「理容室」で皆様のご来店をお待ちいたしております。🙇

1台だけの施術ブース。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?