見出し画像

【まずは気づいてもらえる所から♪/仙台/駅前/北目町通り/男性/カット/床屋/理容室/個室】

1人でお店を営業してわかったのですが、なかなか見つけてもらえない(笑)

確かに『新理容一胤(もとつぐ)』はまだ何の実績もないただの理容室。

気づいてもらえるように常に行動し、失敗し、やり直すの繰り返し。

技術以上に難しいです。

なぜなら答えがないから。

本当に1人は“怖い”です(笑)

誰にも助けを求めることが出来ない。

でも、調べる(検索)事は出来ます。

本を読むことも出来ます。

何より時間があります。

1人なので会社に所属してた時のような安全や安心はありません。

それと引き換えに自由を手に入れました(^-^)
(※格好よく言っちゃいました(笑))

問題は必ずその時に処理する。

色々なメールはその時に処理する。

気になることは常にやってみる(さわってみる)。

とりあえず行動だけは止めないようにする。

考えても何も解決しないし、前にも進んでない。

行動しながら考える。

まずは、「新理容一胤(もとつぐ)」を見つけてもらえるように行動し続けます‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?