見出し画像

【毎日の積み上げ。仙台/駅前/北目町通り/個室/マンツーマン/男性/理容室/床屋】

私は「怖がり」で「心配性」です(笑)

なので、常にお店のことを心配しかしておりません。

毎日の情報発信も誰よりもやっております。

でも心配になります。

「本当にこれであってるのか」「このまま続けても大丈夫なのか」の連続です。

新しい事をやっても期待はしません。

「上手くいけばいいかな」位の“絶対悲観主義者”です(笑)

必ず、自分の専門外の事は専門の方や得意な方に聞きます。

一番は私にしたアドバイスを実際にやっている人の事は信じます。

ですが、そんな人はいません。

情報はあらゆる所から持って来ます。

でもやっぱりそれで上手くいくという確実なものはありません。

ある程度の情報を得て、仮説を立てたら実際にやるしかありません。

毎日コツコツと続ける事。

駄目なら途中で変えてみる。

それの繰り返しです。

今日も常に心配しながらコツコツやっております(笑)

やっぱり経営者は孤独です(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?