見出し画像

【パーマ&ファッションカラー辞めました。/仙台/理容室/床屋/ヘアカット/メンズカット/シェービング/お顔剃り/ヘッドスパ/高級理髪店】

「一胤」には、“パーマ”と“ファッションカラー”(明るいヘアカラー)がメニューにありません。

“もうやらない”と決めました。

それでも18年近くはやってきました(笑)

スパイラルパーマ、ツイストパーマ、ボディーパーマ、おばちゃんパーマ、おじさんパーマ、ブリーチカラー、パンチパーマ、アイロンパーマ….等。

書き出したら以外に沢山(笑)

シンプルにカットだけでお客様を素敵にしようと思ったからです。

理美容の世界の“基本ベース”はカットなんです(^-^)

カットが変だとパーマが変。

カットが変だとカラーもいまいち(色味は別です。)

そう、一番大切なのはカットなんです。

それでもパーマでしか出せない動きや、くせ毛感もあります。

カラーでしか出せない髪色の質感もあります。

どちらも良いものです(^-^)

パーマやカラーが上手いお店は沢山あります。

専門店もあります。

“何でも出来る”というお店はもう辞めました。

「一胤」はカット、シャンプー、シェービングというシンプルメニューの「理容室」です。

ですがどこにも負けない素敵な理容施術をご提供させていただきます。

素敵なシルエットのヘアスタイル。

懐かしの気持ち良い泡もみ洗いのスタンディングシャンプー。

ほかほかの蒸しタオルを使用するお肌に優しいシェービング。

素敵な個室空間での非日常をご提供いたします。

仙台駅から徒歩5分、北目町通りの「理容室」でお待ちいたしております🙇

素敵な男性に仕上げます✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?