見出し画像

【月に一度の頭皮ケアにヘッドスパがおすすめです♪】

今では当たり前のヘッドスパ。

昔は「理美容室」だけの施術でしたが今では頭皮マッサージ専門店も存在します。

頭皮ケアという1つの“カテゴリー”として成り立っております。

そんなヘッドスパですが、やはり気持ちがいい(笑)

頭皮ケアという名目ではありますがどちらかといえばやはり“リフレッシュ”や“癒し”がメインになっているのではと思います(^-^)

月に一度あるいは2週間に一度という位、お好きな方は本当にお好きです。

当店では“泡もみ洗い”のヘッドスパをご用意しております(^-^)

専用のクレンジング剤と専用の泡でもみもみ洗いで頭皮を引き上げます✨

お顔の皮膚を伸ばしながらの引き上げなのでお顔の“たるみにも気か目があります(^-^)

洗い上がりもさっぱり&スッキリ&爽快感間違い無し‼️(^-^)

床屋や理容室ならではの雰囲気でのヘッドスパはおすすめです✌️

是非一度お試しください🙇

仙台駅前北目町通りの理容室で、ご来店をお待ちいたしております(^-^)✨

『仙台/駅前/北目町通り/床屋/理容室/バーバーショップ/barbershop/個室/サロン/シャンプー/ヘッドスパ/泡もみ洗い/お顔剃り/シェービング/フェイシャルマッサージ/完全個室空間/非日常空間/非日常体験/おしゃれ/髪型/素敵/ヘアスタイル』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?