見出し画像

【床ふき♪/仙台/理容室/床屋/メンズカット/ヘアカット/お顔剃り/シェービング/個室/マンツーマン施術/ツーブロック/フェード/マッシュ】

「一胤」では、朝、床の“雑巾がけ”を毎日しております。

床を雑巾で拭いている間は集中して色々と考えることが出来ます。

昨日の“反省”。

今日やること。

次は“何をやる”か。

等、頭の中が“整理”される感じです。

まだまだ、お客様は少なくお店も暇な時も多々あります。

売上も常に“赤字”(笑)

ですが、時間だけは“豊富”にあります。

お金はありませんが“時間”はあります(笑)

独立して最高に良かった事の1つです♪

以外にやれる事はたくさんあります。

お店の情報発信。

お店の掃除。

ご近所様との交流。

まだまだあります。

“時間は有限”と言いますが、“まさにその通り”‼️

常に“体感”しております(^-^)

お店がどうなるかはわかりませんが、考えても意味がないので、今この“瞬間”を無駄にしないようにしてまいります(^-^)

仙台駅から徒歩5分、北目町通りの「理容室」でお待ちいたしております🙇

完全個室の店内。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?