見出し画像

【“積み重ね”の大切さ。/仙台/駅前/北目町通り/理容室/床屋/メンズカット/月曜日営業/個室/マンツーマン施術/フェード/ツーブロック/シェービング/お顔剃り/駅近】

朝6時30分に店内掃除。

そのあとに、お店の情報発信。

毎日の“ルーティン”になってしまいました。

気づけばGoogleビジネスプロフィールの写真も2000枚を突破。(※見てくれていると信じてます(笑))

投稿記事やブログもどんどん増えております。

それが集客やお客様の来店動機や来店のきっかけになるかは、“誰もわかりません”。

ですが、やらないよりはやった方がいい。

やって失敗して改善してやり直す。

毎日続けていれば積み重なってとんでもない事になっている。

ですが、それが“目的”にあっているかどうかはわかりません。

おもしろいもので、誰もやっていない事をやっていると外野から“ガヤ”が色々と入ってきます(^-^)

アドバイスも入ってきます。

アドバイスは本当にありがたいです♪

1人で落ち込む時は救われます。
(※ほとんどは落ち込まないんですがね(笑))

ですが、アドバイスをくれる人が“それ”をやった人なのかというと、“そうではありません”。

・自分のビジネスモデルと同じで成功した人なのか。

・自分と同じ目標を目指した事のある人なのか。

・自分と同じかそれ以上の事をやった人なのか。

正直、アドバイスをくれる人の中にはいません。(※アドバイス自体は勉強になります)

結局、自分自身で行動して答えを見つけていくしかありません(^-^)

これからも行動⏩改善⏩行動でやって行きます❗

※睡眠だけは確りと取ります(笑)

仙台駅から徒歩5分、北目町通りの「理容室」でお待ちいたしております🙇

 シンプル店内♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?