見出し画像

【成功は運でしかない。】

経済学で発表されたこの事実。

「確かにな」と思いました。

私の知り合いでも何もしなくても成功?している人はいます。

成功が運なら仕方がありません。

では、何が出来るのか。

そう、“下準備”なら出来ます。

いつか来るであろうチャンスに備える事は出来ます。

出来ない事に“フォーカス”するのではなく、出来る事にフォーカスする。

考えながら“行動”する。

そう考えるとお店が暇でも色々と出来る事はあります(^-^)

1日を無駄にしない営業を心がけていきます。

「今日も1日頑張ろー‼️(^-^)」

仙台駅から徒歩5分。

北目町通りの理容室でお待ちしております。

是非、お越しくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?