見出し画像

【スキンフェードのオーダーが多い♪】

個人的なイメージで、スキンフェードなどの特殊なヘアスタイルを望む人は、「フェード専門理容室」のような所に行くのかなと思ってました(^-^)

仙台にもいくつかあります。

ですが、「一胤」にも3~4割位のオーダーされるお客様が固定客でいらっしゃいます。

そこのお客様はターゲットにはしていませんでした(笑)
(※一応、施術道具は揃えてました)

本当にわからないものですね(^-^)

やはり、自分のイメージで世の中を見てはいけないなと改めて思いました。

ヒアリング(カウンセリング)、情報発信もそうですが、自分目線や自分の中の常識は一度捨て去り、物事を考えるようにしております。

失敗しても大丈夫なリスクの範囲で営業を行っております(^-^)

今後もトライ&エラーをどんどん行ってまいります‼️

仙台駅から徒歩5分。

北目町通りの理容室です。

是非、お越しくださいませ🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?