見出し画像

【白髪ぼかしでナチュラルな白髪対策♪/仙台/駅前/個室/男性/理容室/床屋/白髪染め】

白髪が気になる男性におすすめなのが「白髪ぼかし」。

白髪を“隠す”というよりも“ぼかす”商品です。

効果としては、白髪に薄くグレー色が入ります。

白髪の光加減が少しなくなるので白髪というよりはグレー色になり白髪がカバーされる感じです(^-^)

白髪ぼかしの放置時間は3分~6分位です。

もう1つ、「白髪シャドウ」というものもあります。

こちらは白髪ぼかしを10分~12分位放置すると濃いグレー(黒に近い感じ)になります。

こちらもおすすめです(^-^)

白髪をしっかりめに隠したい方に合うと思います。

どちらも色が自然に抜けても赤みや黄色みが残りません。

ブリーチ行為を極力おさえておりますので頭皮や髪の毛にも優しいカラー剤になっております。

白髪はどの世代の男性にも悩みの種。

お悩みの方は是非一度、お試しくださいませ(^-^)

仙台駅から徒歩5分、北目町通りの個室理容室で、皆様のご来店をお待ちいたしております🙇

白髪ぼかし&白髪シャドウ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?