見出し画像

【毎日の掃除で見えてくること(^-^)/仙台/駅前/北目町通り/男性/理容室/床屋/メンズカット/シェービング/フェード/マッシュ/ツーブロック】

「一胤」では「毎日が大掃除」という気持ちで掃除をしております(^-^)

朝な必ずやる、夜に必ずやるという掃除はしておりません。

ただ、毎日の掃除は必ずします。

大掃除並みにします。

朝出来なかったら、日中やる。

夜出来なかった、朝やる。

1日を通してどこかで出来れば十分です。

大掃除をすると、インテリアや棚の中の化粧品も3日に1回場所を変えてみたり、また元に戻してみたり。

色々です。

ですが、かなりの気分転換になりますし、色々な事が見えてきます。

暇だから何もしないとお店は死んでしまいます。

何か変えただけでもお店は生きていることになります(^-^)

面白いですよね。

毎日の店舗掃除、お店のWebサイトの掃除は毎日やります🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?