見出し画像

【ご近所様とのお付き合い(^-^)/仙台/理容室/床屋/個室/メンズカット/ヘアカット/シェービング/フェード/お顔剃り/シェービング/マンツーマン理容室】

仙台駅前にお店をオープンして7ヵ月位経ちます。

もともと、仙台には知り合いがいませんでしたので、知り合いを増やしたく、近くのお店に通い、飲食やお買い物はそこでするようになりました。

何回も通っていますと、お顔も覚えてもらい、仲良くさせていただけるようになりました(^-^)

お店のスタッフさんもお客様になってくれたりと感謝しかありません。

落ち込んだ時は必ずお店に伺い、元気をもらってきます♪

本当に人との繋がりの大切さを感じます。

これからも「新理容一胤(もとつぐ)」を皆様に知ってもらうために発信、行動してまいります❗

仙台駅から徒歩5分、北目町通りの「理容室」でお待ちいたしております🙇

男性専用スタイリング剤。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?