見出し画像

【男性の髪型は素敵♪/仙台/床屋/理容室/メンズカット/ヘアカット/シェービング/個室/マンツーマン施術/高級理髪店】

男性の髪型は本当に素敵です。

特に最近は昔と違ってヘアスタイルの種類が本当に“豊富”です。

刈り上げ、ソフトモヒカン、フェード、ツーブロック、マッシュ…..等、まだまだあります。

「一胤」では、綺麗なカットを意識しております。

シルエット(形)、刈り上げのぼかし(※グラデーション)、質感(動き)。

乾かしただけで形になる。

究極の理想ですよね(^-^)

パーマやカラーでしか表現できない質感もあります。

「一胤」では、パーマもファッションカラーもメニューにありません。

ですが、カットのシルエット(形)や乾かすだけで綺麗に収まったり形になる髪型は得意です。

そこにスタイリング剤をプラスするだけで更に素敵な髪型にうまれ変わる。

身だしなみで綺麗になる男性を見るのが本当に嬉しい瞬間です(^-^)

カット、スタンディングシャンプー、シェービング、セットのシンプルメニューで男性を素敵にさせていただきます。

仙台駅から徒歩5分、北目町通りの「理容室」でお待ちいたしております🙇

髪型にあったスタイリング剤を使い分けております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?