見出し画像

【変わる勇気。/仙台/駅前/北目町通り/男性/理容室/床屋/個室/マンツーマン施術/リラクゼーション】

「一胤」も10ヵ月が経ちました。

お店は目標売上までは到達できておりません。

色々と試行錯誤はしておりますが結構大変です(^-^)

ですがそんなことは言ってられません。

営業を続けてきて気づいたことがあります。

私は継続はできますが、変化する事、いわゆる“やり方を変える”ということが苦手なんです。

むしろ、気づけて良かったです。

「変化が怖い」「答えのない事への挑戦が怖い」「もったいない」「迷い」「疑い」…etc。

色々です。

でも、迷って考えて行動しない、できない。

時間は進んでいく。

結果、1日の時間を無駄にしてしまう。

本当に「変化すること」は、勇気が入ります。

でも、迷った時こそ行動した方が良い。

オープンして自分の中では時間を無駄にしているつもりはありませんでしたが、やはり無駄にしていました。

考えても意味はありません。

考えるくらいなら行動した方がいいです。

今年も残りあとわずか。

考えるより行動してまいります‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?