見出し画像

【クロップヘア‼️/仙台/理容室/床屋/カット/個室/マンツーマン施術】

流行りの髪型に“クロップヘア”がございます。

このヘアスタイルは前髪が本当に短く、“ぱっつん前髪”のように切り揃えます。

そのまま“ぱっつん”だと変になりますので、細かいレイヤー(段)を入れて似合わせます。

スキンフェードやフェードと相性がよく、こちらも“韓国発信”のヘアスタイルになります。

わかりやすい所で例えると、

韓国ドラマの梨秦院クラス。
(イテウォンクラス)

日本ドラマの六本木クラス。

等の、主人公のヘアスタイルになります。

若い男性に人気がありますが、やる方は少数派です(^-^)

ここでもやはり“フェード”が出てきます。

やはり現代の刈り上げはフェードが基本なのかなと思います。

とことん短めで流行りの髪型がしたい方におすすめのヘアスタイルです。

スキンフェード×クロップ。
スキンフェード×クロップヘア。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?