見出し画像

【安らぎのBGMの大切さ。/仙台/マンツーマン施術/理容室/床屋/高級理髪店/非日常空間】

店内で流れる「BGM」は“ボサノバ”と“ジャズ”を使い分けております。

日中は陽気な感じだけど心安らぐ“ボサノバ”をチョイス。

夕方からはホテルのラウンジを思わせるゆったりとした“ジャズ”を流しております♪

ホテル内で流れるBGMは本当に安らぎます。

よく珈琲をいただきにホテルのラウンジを利用するのですが、室内はゆったりとした時間が流れ、日々の“騒がしさ”を忘れさせてくれる空間です。

「一胤」でもお客様に安らぎと落ち着きの空間を感じていただきたいと思い“BGM”を選びました。

ただ髪の毛を切るだけではなく、お洒落と癒しと安らぎを提供できる「理容室」にしたい。

常にそんな思いで“いっぱい”です(^-^)


今回はBGMの大切さを改めてお話しさせていただきました(^-^)
(※個人的な感想を文字にさせていただきました)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?