見出し画像

【男性もお肌を綺麗に♪】

男性はあまりお肌に“手をかける”ことはあまりしません。

今回は男性も女性のように化粧品をたくさん使えとかそういう事ではありません(^-^)

お肌が“綺麗”、お肌が“ツルツル”だと気持ちが良くなってきませんか?(^-^)

私はそうです(笑)

お肌の調子が良いと気分が良くなったり、無駄に鏡をみたり(笑)、その日1日が本当に清々しくすごせますし、仕事も調子良かったりします✨

でも、自分ではなかなかお顔やお肌のお手入れはしないものです。

そこでおすすめなのが理容室や床屋のシェービングやフェイシャルマッサージという快感施術です。

カットやシャンプーとセットで“トータル”で理容室でやってもらうこと。

これなら自分でやることもありません(^-^)

お顔剃りをしてもらうことで、お顔の全ての毛を処理されてお肌も“ワントーン”明るくなります♪

そして「オプションメニュー」の“フェイシャルマッサージ”でお顔の“コリ”がほぐれたり、お肌の老廃物を外に流したりとお顔の“メンテナンス”には最高の施術です(^-^)

月に一度のおしゃれな髪型とお顔の“メンテナンス”に「理容室」や「床屋」は最高の場所です♪

綺麗なお肌で毎日の気分よく過ごしましょう(^-^)✨✌️

『仙台/駅前/北目町通り/理容室/床屋/バーバーショップ/メンズカット/個室サロン/シャンプー/ヘッドスパ/お顔剃り/シェービング/フェイシャルマッサージ/刈り上げショートカット/ツーブロックカット/スキンフェードカット/マッシュヘアカット』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?