見出し画像

【固定観念に気をつける。/仙台/青葉区/駅前/北目町通り/理容室/床屋/男性/カット/フェード/ツーブロック/シェービング/個室/非日常空間/非日常体験/ヘアサロン】

「一胤」でも情報発信でSNSを使用しております。

Facebook、Twitter、Instagram、Google、note。

それぞれ、色、言葉、写真、内容を使用するプラットフォームで微妙に変えております。

最近はTikTokも始めました。

「一胤」のお店のイメージとTikTokとはかなりかけ離れております(^-^)

ですが、コンテンツを少し変えるだけでマッチします。

そもそも、集客のメインをSNSに頼ろうとは思っておりません。

ですが、時代は進んで行きます。

スマホが良い例です。

TikTokも他のSNSと同期するだけでInstagramにもFacebookにもTwitterにも誘導出来ます。

TikTokも検索アプリと考えるだけで見方が180度変わります。

否定的な意見も言われました(笑)

ですが意見を言う人ほどやったこともない人。

つまり未経験者なんです(^-^)

おかしいですよね。

よく言うスポーツで言う所のやったこともないのにあたかもプロの指導者のように言ってくる人みたいです(笑)

何が起きるか、何が当たるか、本当にやってみないとわかりません。

駄目ならやめればいいだけです。

人それぞれみている世界が違います。

固定観念ほど、年をとるほどそれが強くなっていきます。

「一胤」はどんどん行動してまいります(^-^)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?