見出し画像

【“隠れ家”のような理容室(^-^)✨】

仙台駅から徒歩5分の所にある北目町通りで理容室を営んでおります🙇

店内は完全な個室空間。

メニューもシンプルな、カット&シャンプー&シェービング&スタイリングです。

こだわりは、

・カットは綺麗なシルエットとすそ回りの処理。

・シャンプーは「理容室」ならではの、“泡もみ洗い”のスタンディングシャンプー。

・お肌に優しい“お顔剃り”(シェービング)。

価値のある“時間”と“空間”を提供しております。

ゆったりと“寛いでいただける”サービスと店内をご用意しました(^-^)

今の床屋、美容室に物足りなさを感じている方におすすめです♪

でも、提供しているサービスは「理容室」なんですけどね(笑)

しっかりと、“流行りの髪型”(ヘアスタイル)も取り揃えております(^-^)✨

施術あとの“珈琲サービス”で余韻を楽しんでいただけると幸いです♪

月に一度の“身だしなみ”と“リラックス”の場所として利用してくださいませ。

毎日の勉強やお仕事で疲れ男性の癒しの場所になれれば嬉しいです‼️(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?