見出し画像

【パーマをやめてみました♪/仙台/青葉区/北目町通り/個室/床屋/理容室/メンズカット/ヘアカット/シェービング/お顔剃り/シャンプー/フェード/ツーブロック】

「一胤」は“パーマ”と“ファッションカラー”をやっておりません。

メニューに無いんです。

他の理容師さんや理容室さんにしてみたら「なんで?」と言われると思います。

やめてみたら、意外に何ともありません(^-^)

私も最初は抵抗があったのですが、営業には何の問題もありません。

むしろ、材料費もかからないし、化粧品を置く場所もとらないので、むしろ“スッキリ”して良い感じです。

今まで以上にカットの仕上がりをあげる為に頑張っております(^-^)

“ヒアリング”もレベルアップしました。

目指すは、スタイリング剤もセットもせずに髪型が“決まる事”。

ドライヤーで乾かすだけで“収まる事”。

お客様に、毎朝が“楽チン”と感じていただける事を目指してます‼️(^-^)

スタイリング剤の材料もいらなくなります(笑)
(※冗談です(笑))

カットを失敗するわけにはいかないので前以上に真剣にお客様と“向き合えて”おります。

仙台駅から徒歩5分、北目町通りの“理容室”でお待ちいたしております🙇

入口風景。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?