見出し画像

【ヘッドスパは“癒されます”♪/仙台/メンズカット/シェービング/お顔剃り/床屋/白髪染め/白髪ぼかし/床屋/個室/マンツーマン施術】

なんだかんだで皆さん“ヘッドスパ”が大好きなんです(^-^)

皆さん、毎日の忙しい日々で疲れていると思います。

“ストレス”も感じてると思います。
(※適度なストレスは逆に良いみたいです)

“ヘッドスパ”は頭皮の環境を整えるのには最適だと思います。

“一胤”では、お客様に“ヘッドスパ”で“非日常体験”を味わってもらいたいと思っております。

理容椅子に座り、たくさんのシャンプーの泡で頭皮を「揉みぼくしたり」「頭皮を引き上げたり」。

それを“理容師”にしてもらう。

自分でマッサージするのと、他の人にマッサージしてもらうのとでは、感じ方が“全く”違います❗

人にマッサージされるのは“最高の癒し”です♪

月に一度は誰かにマッサージをしてもらうという“非日常”な“体験”をしてみてください(^-^)✨


“一胤”では、オプションメニューでヘッドスパ(泡もみ式)をご用意しております🙇

各種シャンプー&クレンジング剤♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?