見出し画像

【スキンフェードカット】

スキンフェードカットとは0㎜からの刈り上げスタイルです。

ヨーロッパから世界に広まったヘアスタイルになります。

カジュアルなヘアスタイルというよりは、男らしいヘアスタイルになります。

スポーツ選手、ボディービルダー、工事現場の若い男性…など、強くありたいという男性に好まれるヘアスタイルです。

バリカンも数種類使用し、ハサミでの刈り上げというよりはバリカンで刈り上げるスタイルになります。

当店では、

①電気シェーバー

②0.1㎜トリマー

③0.3㎜トリマー

④0.5㎜トリマー

⑤0.8㎜バリカン

⑥1.4㎜のバリカン

⑦3㎜のバリカン

そしてハサミでトップに繋げていきます。

少しだけ時間はかかりますが出来上がりはかなりおしゃれな髪型(ヘアスタイル)になります♪

どの季節でも似合いますがやっぱり“夏かなと個人的には思います✨

仕上げは艶感の出るジェルかグリースが相性“バツグン”です(^-^)

七三パートでセットすればスーツにも合うニューフォーマルとして。

無造作に動かしてカジュアルにしてもバッチリ✌️

何処かで試せる時は是非一度お試しください🙇✨

『仙台/駅前/北目町通り/理容室/床屋/バーバーショップ/メンズカット/個室サロン/眉毛カット/おしゃれ/髪を/ヘアスタイル/個室サロン/個室床屋/個室理容室/お顔剃り/シェービング/ヘッドスパ/フェイシャルマッサージ』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?