見出し画像

【他業種との交流♪/仙台/駅前/個室/マンツーマン施術/月曜日営業/北目町通り/床屋/理容室/シェービング/メンズカット/お顔剃り/フェード/ツーブロック】

他業種との交流や“コラボ”が楽しいんです。

はじめて他のお店と“コラボ”したり、Twitterで知り合った個人経営のカフェとの“コラボ”のオファーもあったりと、色々と初体験だらけです。

まだまだ“一胤”というお店の存在は知られていません。

なので自分からどんどん“発信”をしていかないと存在しないのと一緒です。

こちらから積極的に“発信”や営業をかけて参ります!

お店に築いてもらう。

お店に来てもらう。

これらは、自分ではどうする事も出来ませんが、こちらから“発信”する事は出来ます。

出来ない事を悩むより、出来る事を“行動”した方が速いです。

「一胤」を知ってもらうために、どんどん“行動”して参ります‼️

受付♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?