見出し画像

【刈り上げ&ツーブロックで爽やかに♪/仙台/駅前/北目町の/男性/理容室/床屋/カット/マンツーマン施術】

今ではスタンダードな男性のヘアスタイルとなったツーブロック。

そして裾は刈り上げで清潔感と爽やかさを出すのが人気です。

ツーブロック×刈り上げのスタイルもショートからロングまでバリエーションの幅が広いのでお好みで楽しむことも出来ます(^-^)

学生から大人の男性にまで人気のスタイル。

艶感を出してパートで大人っぽくスタイリングしても良し。

ドライな感じでカジュアルに仕上げるのも良し。

お好みのイメージで毎日のスタイリングも楽しんで下さい(^-^)

カットの組み合わせで色々なスタイルが作れます。

その人の状況で制限はあると思いますが是非、ヘアスタイルを楽しんで下さい‼️(^-^)

ツーブロック×刈り上げ。
ツーブロック×刈り上げ。
 ツーブロック×刈り上げ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?