見出し画像

【レイヤー(段)が来てる❗/仙台/駅前/個室/床屋/理容室/メンズカット/シェービング/お顔剃り/シャンプー/フェード/ツーブロック/メンズカット】

“カット“がものすごく調子がいいです♪

日本人の男性は髪が、「硬い」「多い」という方がたくさんいらっしゃいます。

パーマやアイロンでの処理も、お手入が“楽”でおすすめです♪

「一胤」では“特殊技術”はやっておりません。

独立前はやっておりましたが、お店のオープンと共にやめました。

その代わりカットを“物凄く考える”ようになりました。

いかにカットだけで扱いやすく出来るか。

お客様ご自身がお家で乾かすだけで「形になる髪型」を、いかに提供出来るか毎日考えております。

今はレイヤー(段)の切り方が自分の中でレベルアップして調子がいいです。
(髪の毛を持上げて切ることをレイヤー(段)と業界では言います)

“乾かしただけで仕上がる”

究極ですよね‼️(^-^)

スタイリング剤がいらない❗
(材料費が浮きます(笑))

なんて(笑)

でも面白いし、出来ると思っております(^-^)

パーマやアイロンパーマの出来上がりの質感も個人的には好きです✨

でも、“やっぱり乾かすだけで仕上がる❗”

目指したいです(^-^)

「新理容一胤(もとつぐ)」は、

・完全個室の店内。

・安心のマンツーマン施術。

・駅に近い理容室(床屋)。

・月曜日営業の理容室(床屋)。

仙台駅から徒歩5分、北目町通りの“理容室”でお待ちいたしております🙇

“第三者”が見て「綺麗なシルエットだな」を、提供いたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?