見出し画像

【他の人より10~100倍やる。】

タイトルが大袈裟でしたね(^-^)

でも、それくらいやってもまだ足りないと思ってしまうのが新店舗の営業。

ようは、ゼロからのスタート。

お店の信用もゼロ。

知名度もゼロ。

何もかもがゼロ。

でも、出来る事はあります。

例えば、Googleビジネスプロフィールの写真の枚数。

理容室さんはほとんどあげてないのをよく目にします。

10枚以下のお店もちらほら。

例えば1000枚あげただけで数字だけなら100倍になります。

SNSのフォロワーもそうです。

それが意味があるかどうかではなくやるかやらないか。(※仮説はたてながらやります)

地道にコツコツ続けると表面にはみえませんが水面下で少しずつ変わってきます。

そして必ず臨界点はきます。

そこに行くまでに大体の人はやめます。

やった人にしかわからない景色があるんです。
(※私は小さい変化を何度も見てきました(^-^))

毎日コツコツ確実に積み上げていきます!!

仙台駅から徒歩5分。

北目町通りの理容室です。

是非、お越しください🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?