見出し画像

第1回 カケラノ贈り隊 レジェンド漫画プレゼンツ!『自虐の歌 業田良家』


セレクト『自虐じぎゃくうた 業田良家ごうだよしいえ』上下巻1名
&シークレットコース一冊1名

マルイカケラメンバーへ贈り隊!

伝説の漫画を贈って欲しい人は、Skypeマルイカケラに「贈って欲しいです!」とカキコミしてね~( ´ ▽ ` )ノ
(セレクトかシークレットのどちらか一つ)

👇

カキコミした先着2名に、メールアドレス(捨てメールでも可)を伝えて貰います。

👇

そのメールに「ゆうパックスマホ割」から入力画面が届きます。

👇

届けて欲しい「郵便局」入力!

👇

その郵便局に漫画が
届くので貰ってね~!😄



今しんどい中高生&若者に「活きるマンガ贈るプロジェクト」としてカケラノ贈り隊をスタートしてます。 古書で購入し贈ってますが、サポートあると助かります!🙏