【重要政策】政治資金及び寄付金を禁止します。

私は、政治資金と寄付金というシステムを、
この地球上から、根絶いたします。
極端な話、資本主義、経済主義、
などの、弱点であると睨んでいます。 
それは、経済学者さんが、
研究してください。私は経済オンチです。

矛盾してますが、サポートだけは、
受けたいです。私にも生活がありますので。
もう、100円でいいです。
1,000人からサポートしていただければ、
一ヶ月で10万円です。もう十分です。
生きていけます。

私の、人生経験や主義主張や思想信条を、
発信いたします。もちろん政策案も。
可能な限り無料で。
私は、エコでコスパいいですよ(笑)
燃費いいです(笑)

政治資金は、自民党の資金源です。
禁止しなければなりません。

寄付金は、れいわ新選組の資金源です。
禁止しなければなりません。

皆さん、れいわ新選組の
政治資金収支報告書を、見たこと
ありますか?
個人からの寄付金が、
数千円から数十万円、
何十万人もの働く方々の寄付金が
集まり、何十億円も儲けています。
これは、自民党より悪質であると思います。
企業からの政治資金のほうが、
まだマシだと思いませんか?

山本太郎代表と、れいわ新選組のメンバーが、
外交・防衛・教育などに、
私が、ひれ伏すほどの知識と経験が、
あるのであれば、私の完全敗北です。
参りました。正直に謝ります。

もう一度、いいます。
政治資金と寄付金を禁止します!
そして、私の政治活動に
ご理解とご協力を!
100円なら、いいですよね?(笑)






ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!