北海道知事になって何がしたいのか?

お疲れ様です!
本日は立候補の動機を書込みます(^o^)!
もちろん金儲けが目的ではありません(笑)
いまの世の中、もっと効率のよい働き方は、
いっぱいあります。
では、何がしたいのか?
前回の2023年の選挙で、
門別さんと三原さんという方々が
立候補されたんですよ。
正直申し上げて勝ち目はなかったでしょう。
失礼ですが泡沫候補ですね(笑)
私が感動したのは、
門別さんが約4万票。
三原さんが約2万5千票。
獲得されてるんです。
それが、立候補の理由です(笑)
なるほど!
たった、300万円払うだけで、
自分の主義主張が、新聞とかネット、
テレビで取り上げられるのか!
これは、むしろコスパがいいかもしれん!
と、閃いたという不純な動機です(笑)
さすがに、当選するとは思っておりませぬ(笑)
まずは、就職活動から頑張りまーす(^o^)


ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!