【コラム】「ホスト」「たちんぼ」「トー横キッズ」。

お疲れ様です。タイトル関係の記事をご覧になったかたはいますか?私は非常に興味がありまして、ハッキリ言って「予想通り」でしたね。「青少年なんとか委員会」と言われる方々は「パニック」に陥ってると思いますよ。
「子供を護るため。」「女性を護るため。」考え抜いたであろう。「なんとか規制」を、4月から適用したら「たちんぼ」は増える。「低年齢化」する。「トー横キッズ」は増える。「低年齢化する。」「ホスト」を「逮捕」して「実名報道」する。「ホスト」の「閉店」と「撤退」。
「歌舞伎町」の「衰退」と「混乱」。「青少年」の「自殺」の「増加」そして「失業率」の「上昇」。
「警察官」の「業務量」の「増加」そして「いたちごっこ」さらに「生活保護」の「増加」。
さらにさらに「その原因」を作ったのは「青少年なんとか委員会」。
「政治家」の「解決策」として「青少年なんとか委員会」の「支援」と「補助金」。からの「公金チューチュー」。

はい。まだ書き込みます?
あっ。これって「差別」ですか?(笑)
すいません。私は「アイヌ人」なもんで(笑)

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!