【基本政策】消費税を撤廃します。

私は、消費税撤廃派です。
ですが、某党とは組めないですよ?
入党はおろか、投票もいたしません。

ですが、消費税撤廃までの道のりは、
非常に遠いでしょう。それもわかってます。
タイトルでは、キャッチーに
「消費税撤廃」とうたってますが、
正確には、
「消費税撤廃への可能性を研究します。」
ですね。まずは、そこからです。

消費税撤廃派の優秀な
経済学者や官僚及び各関係省庁の
協力が、必要不可欠でしょう。
それでも、何年かかるのか、
想像できません。

来月から消費税撤廃ね!(^o^)
とは、いかないのです。
お小遣いを減らすのと、訳が違うのですよ?
某党は、それを真剣に考えていそうだから
恐怖なのです。皆さん、騙されてはいけません。
昔の、民主党の政権交代も忘れたのですか?
思い出してください。日本に次は無いですよ?

私は、消費税撤廃派であり、減税推進派です。
泡沫候補ですが(笑)



ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!